ゆがんだエンターテインメント

「ルーギャーのチャンネー」を理念に皆様にステキな笑顔を。ゆがみエンターテインメントCEOのブログです。

【R18】ちょっとアレな話その⑥後編

Mちゃんは微笑み、ゆがみちゃんのゆがみちゃんに手を添えながらこう言った。 「口開けて……♡」 快感に考える術を奪われたゆがみちゃんは言われるがまま、なんの抵抗もすることなく――それはまるで人も物資もなくした国が白旗をあげるように――口を開けた。 Mちゃ…

【R18】ちょっとアレな話 その⑥前編

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 これは少し前の話 とある晴れた夏の日に、Uターン就職を決めて 田舎に幽閉されている友人Tがやってきました。 クリエイティブなものを学ぶ学科にいた友人なので、これは大阪ならではの刺激を持って帰ってもらわない手は…

天国の話第2篇最終話〜最高級の擬似セックス〜

――シャツを直す暇はなかった。 厳密に言うならば、あまりの急展開にそれを忘れていた。NCちゃんが3分をまたゆがみちゃんと過ごしてくれることになった。 ゆがみちゃんの脳はピンク色の微弱な電流でピリピリと痺れたままである。 考えるメモリが回復しないま…

天国の話第2篇〜NC's REVIVAL〜

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 Yさんに3枚のチケットを手渡されたゆがみちゃん。Yさんは暗にツーショットに行けということを言っているのだと思う。ならばそれに応えぬことは上司への反抗である。 ――ぼくに任せてください。 そんな志を胸に秘めて。 や…

天国の話 第2篇〜今宵の風は艶やかで〜

お久しぶりです。生駒ゆがみです。 いつもたくさんの反応ありがとうございます。 今回の記事も酒の肴にでも読んでいただけると幸いです。 アナウンスがフルーツタイムの始まりを告げた。 ――フルーツタイム。それは一言で説明するなら、女の子から口移しでフ…

天国の話 第二篇〜ひと月の残り香〜

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 今回は人生初のおっパブから約1ヶ月後のお話です。 天国の門扉を叩いてから1ヶ月。 またしても僕らはその入口に立っていた。 契機はYさんの1通のメールだった。 「各位、おつかれさまです。 以前の飲み会で盛り上がっ…

天国の話④Final

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 長かった初めてのおっパブ編も最終話になります。ここまで読んでくださっている皆様に改めて感謝申し上げ候。 さてさて、NCちゃんに手を引かれツーショットタイムへ向かうゆがみちゃん。 お金さえあれば……お金さえあれば…

天国の話③くちづけのフルーツ~甘美なる刻~

お久しぶりです。生駒ゆがみです。 本日は(本日も)えっちなシーンがございますので 固めの文章でお送り致します。どうぞお楽しみくださいませ。 フルーツタイム…… 幼児教育コンテンツのような響きである。 ゆがみは傍にいた女の子に訊ねた。 「フルーツタイ…

天国の話②~カップラーメンができるまで~

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 天国の話の続きをしましょう。 二人きりイチャイチャブースでおもむろにビキニの紐を外したNちゃん。それを見てどぎまぎするゆがみちゃん。一体なにがはじまるのか。 Nちゃんはタイマーのスイッチを押し…… 期待と不安で…

天国の話 ①introduction

お久しぶりです。生駒ゆがみです。 今日は天国に行ってきた話をしようと思います。 あまりに長くなりそうなので数本に分けながら。社会で懸命に生きるあなたのつかの間のティータイムに花を添えるような記事になればと思います。お楽しみくださいませ。 いき…

【R18】ちょっとアレな話その⑤

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 行ってまいりました難波秘密倶楽部。 ゆがみちゃんは基本Mなのでこのお店でのプレイが一番燃えますね。アドレナリンがドバドバドバイ国際空港ってなもんです。 さて、おまかせも数回したので今回はそろそろ指名してみよ…

【R18】ちょっとアレな話DXその①

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 本日はちょっとアレな話をDXバージョンでお送りいたします。なにがDXなのか。番外編という意味でもありますが、強いていうなら女の子のおっぱいのサイズ感でしょうか。そうです。本日はぽっちゃりな女の子ばかりが在籍す…

【R18】ちょっとアレな話その④

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 今回はゼミのOB会で知り合ったN大先輩と難波秘密倶楽部にやって来ました。 こうなった事の顛末は、こうです。 OB会で知り合い、連絡先を交換↓後日飲みに誘われる↓飲みの席で秘密倶楽部の話をする↓その場で「来週行こ…

【R18】ちょっとアレな話その③

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 4月末にお遊びしてから5月半ばにまた来ました。 これで月1ペースを守ってると言えるのか。 それは憲法九条の解釈くらい多岐に渡る議論をする必要がありますね。なのでここでは守ってると仮定して次の話にうつりましょう…

【R18】ちょっとアレな話その②後編

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 アレをアレされた続きを書いていきますね。 Ready? さて、前編のように下半身を丹念にいたぶられたあとからです。もうゆがみちゃんの息は絶え絶えです。 そんな様子に構うことなくMちゃんは言います。 「ねぇ、膝立ちで…

【R18】ちょっとアレな話その②前編

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 さてさて、Twitterでは少しお話していました、あの話です。 そうです。またしても難波秘密倶楽部に行きました。これで2度目ですね。せっかくなので(?)レポを残そうかと思います。 Ready?? さて、今回も「指名なし50分…

【R18】ちょっとアレな話その①

はじめまして、ゆがみちゃんです。 ゆがみちゃん名義で記事を書くのははじめてですね……(ゆがみちゃんというのはぼくの裏垢というよりは下ネタ専用アカウントみたいなやつです。気になる方はフォローどうぞ。何も得しません。) まあゆがみちゃん名義でお察し…