ゆがんだエンターテインメント

「ルーギャーのチャンネー」を理念に皆様にステキな笑顔を。ゆがみエンターテインメントCEOのブログです。

2018-06-08から1日間の記事一覧

【R18】ちょっとアレな話DXその①

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 本日はちょっとアレな話をDXバージョンでお送りいたします。なにがDXなのか。番外編という意味でもありますが、強いていうなら女の子のおっぱいのサイズ感でしょうか。そうです。本日はぽっちゃりな女の子ばかりが在籍す…

【R18】ちょっとアレな話その④

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 今回はゼミのOB会で知り合ったN大先輩と難波秘密倶楽部にやって来ました。 こうなった事の顛末は、こうです。 OB会で知り合い、連絡先を交換↓後日飲みに誘われる↓飲みの席で秘密倶楽部の話をする↓その場で「来週行こ…

【R18】ちょっとアレな話その③

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 4月末にお遊びしてから5月半ばにまた来ました。 これで月1ペースを守ってると言えるのか。 それは憲法九条の解釈くらい多岐に渡る議論をする必要がありますね。なのでここでは守ってると仮定して次の話にうつりましょう…

【R18】ちょっとアレな話その②後編

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 アレをアレされた続きを書いていきますね。 Ready? さて、前編のように下半身を丹念にいたぶられたあとからです。もうゆがみちゃんの息は絶え絶えです。 そんな様子に構うことなくMちゃんは言います。 「ねぇ、膝立ちで…

【R18】ちょっとアレな話その②前編

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 さてさて、Twitterでは少しお話していました、あの話です。 そうです。またしても難波秘密倶楽部に行きました。これで2度目ですね。せっかくなので(?)レポを残そうかと思います。 Ready?? さて、今回も「指名なし50分…

【R18】ちょっとアレな話その①

はじめまして、ゆがみちゃんです。 ゆがみちゃん名義で記事を書くのははじめてですね……(ゆがみちゃんというのはぼくの裏垢というよりは下ネタ専用アカウントみたいなやつです。気になる方はフォローどうぞ。何も得しません。) まあゆがみちゃん名義でお察し…