ゆがんだエンターテインメント

「ルーギャーのチャンネー」を理念に皆様にステキな笑顔を。ゆがみエンターテインメントCEOのブログです。

【R18】ちょっとアレな話その②前編


お久しぶりです。ゆがみちゃんです。

さてさて、Twitterでは少しお話していました、あの話です。

そうです。またしても難波秘密倶楽部に行きました。これで2度目ですね。
せっかくなので(?)レポを残そうかと思います。

 

 


Ready??

 

 

 

 


さて、今回も「指名なし50分1万5000」のおまかせコースに行ってきました。

ちなみに女の子にネクタイを外されたくてスーツにネクタイという格好で行きました()
あわよくばネクタイをぐっと掴まれて引き寄せられ、耳元で囁かれるみたいなやつをされたいと思ってそんな格好をしていきました。

ゆがみちゃん、番号を呼ばれ、入口へ向かいます。

入口を開けて今日のお姉様とご対面。
「Mですー♡よろしくね~♡」

ゆがみちゃんは思いました。
「M性感ガチャ成功です!」

むちむちの愛嬌がすごい女の子がそこには立っていました。

「それじゃあお部屋いこっかあ♡」とすごく癒し系のゆるい話し方をするMちゃん。この子にこれからいじめられるなんて想像できませんね。

わくわくしながらお部屋に入り、ベッドに腰掛けました。するとMちゃん、いきなり脚を絡めながら話しかけてきます。

「秘密倶楽部は初めて??」

「いや、2回目なんすよ」

「へぇー!2回目なんだ!」

「攻められるの好きなんだー??」

「めっちゃ好きですね!」

「えへへーwww」

そんな他愛のない会話を楽しんでいました。するとMちゃん。

「あれっ、ピアスいっぱいあいてるね!すごーい!」

そう言うとMちゃんはゆがみちゃんのピアスに触れてきます。
その刹那、ぼくはビクビクっと身を震わせてしまいます。

Mちゃんは驚いた顔をして「えっ、ごめん!痛かった!?」と不安そうに聞いてきます。

ぼくは誤解を解くべく「ごめん、耳めちゃくちゃ弱くて……」と半分フリを混じえて謝りました。
それを聞いたMちゃんは

「なんだびっくりしたwww耳弱いんだwww」

と爆笑。

その直後

「じゃあいっぱいいじめてあげなきゃだね~♡」
とぐっと距離を縮めてきます。そして僕の両耳に手をかけ、さわさわと撫で始めます。

きましたよこの感じ。いよいよ始まりました。これこそが難波秘密倶楽部であります!

ゆがみちゃんの中の古舘伊知郎がフル勃ち伊知郎し始めます。

しかしゆがみちゃんはすこし物足りなさを感じました。
両耳を撫でられながら顔を近づけてくるのですが、Mちゃんは全然キスをしてくれないのです。
ゆがみちゃんは

「もしかしてキスNGな子なのかもしれない」

と、ぐっと堪えました。

そうしているとなれた手つきでMちゃんはゆがみちゃんのネクタイを外し、シャツのボタンを外し始めます。

「すごくえっちだ」

就活の時あんなに嫌ったスーツが性癖の一部として取り込まれようとは。一年前の自分に教えてあげたい。

その後、耳やうなじを触られ舐められ、女の子のような声を出してしまい、フル勃ちさんになったところでMちゃんが言います。

「あれー?ちょっとー、固いのあたってるんやけど??」

ゆがみちゃんのスラックスのなかのアレがMちゃんの太ももに当たっていたのです。

「まだここ触ってないし勃てていいとも言ってないんだけど?耳だけでこんなにしたの?」

こんなことを耳元で囁いてきます。もともと蕩けきっているところにこんな攻めをいれられたゆがみちゃんはたまらず

「あ……ごめん……」

と声を漏らしました。それを聞いたMちゃんは、ゆがみちゃんのパンツ以外の衣服を脱がせ、

「うふふ♡じゃああっち行こ♡」

と、天井から手錠がぶら下がっている場所へぼくを誘導します。

これ知ってるぞ。縛られるやつやな!

1回経験を積んだゆがみちゃんは強いのです。これから何をやられるかくらい把握しています。
無防備な脇腹や乳首をいじめられるのです。
そんなことを思っているとMちゃんがぼくにアイマスクを装着させました。

そこから耳と乳首、さらには脇腹と鼠径部をそれはもうめちゃくちゃに愛撫されました。そのテクニックたるや腰が抜けて立っていられなくなるほど。
ゆがみちゃんは身体をビクつかせ、Mちゃんの攻めから逃れたくないくせに逃れようとします。すると

「ねえ?そんなにビクビクしてたらちゃんと攻められないんだけど?」

と一言。

変態マゾ豚になり切っているゆがみちゃんはまたしても思わず

「ご、ごめん……」

と漏らしてしまいます。
するとそれを聞いたMちゃんは……

「違うでしょ? ごめんなさい でしょ?」

そう言いながらさっきより激しく全身を愛撫してきます。ゆがみちゃんはたまらず

「ぅぅぅうっんっ!!ごめんなさいっっ!!」

とおねショタもののショタのようなセリフを吐いてしまいます。立派に情けない変態ですね。

その後パンツまで脱がされ、しばらく全身を攻められたあと、Mちゃんは言います。

「そろそろあっち(ベッド)に戻ろっか」

そうしてMちゃんは手錠を取ってベッドに寝かせてくれました。腰が抜けそうになっているゆがみちゃん。さながら介護のようです。

ぼくをベッドに寝かせると、Mちゃんは棚から何かを取り出しました。

 

テレレレッテレー

 


あたたかいローションです。

 

「お尻…やったことある??」

「えっ、あっ、あんまりないです……」

「やってみよっかあ♡」

そうするとMちゃんはゆがみちゃんを所謂ちんぐりがえしの状態にしました。その体制から穴の周りをローションたっぷりの手で撫で始めます。
もうこれが気持ちよくてくすぐったくておかしくなりそうでした。

「みつけちゃったあ…♡」

Mちゃんの指がゆがみちゃんの出口で入口に添えられます。

「入っちゃうよお……息を吸って……」

スゥーーーー

「吐いてーーー」

ハァーーーーー

ヌルルルルルルル……

力が抜けた 出口で入口 にMちゃんの指が少しずつ入ってきます。しばらくこれを続けると全部入ってしまいました。

「よくがんばったねぇ♡」

そう言うとゆがみちゃんの製糸工場をやさしく揉み始めました。
あの、マジで変な声出ます。揉まれると出口で入口 に力が入るのに中で指を動かされると力が抜けるのでなにかのトレーニングをさせられている気分でした。
しばらくするとMちゃんは揉むのをやめ、ゆがみちゃんの先っぽを重点的に攻め始めます。
もう泣きそうです。あまりに快感が強すぎます。
またしばらくすると、M字開脚の体勢に移行させられ(指は入ったまま)ました。そのまま手でゆがみちゃんのゆがみちゃんを攻め、乳首を舐めてくるというどんな体勢になってるのか全くわからない高度な攻め方をしてきました。
もうこれが激しいのなんので
「やだっ!やだっ!いっちゃう!だめっ!」
と女の子みたいな声を出して抵抗するしかできませんでした。
Mちゃんも「女の子みたいに感じちゃうんだね~♡」「もっとえっちな声聞かせて♡」とノリノリの様子。

 


 

 

 

_人人人人人人人_
> ありえん興奮する <
 ̄YYYYYYYYY ̄

 

 

 

【後半へ続く】