ゆがんだエンターテインメント

「ルーギャーのチャンネー」を理念に皆様にステキな笑顔を。ゆがみエンターテインメントCEOのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国の話第2篇〜NC's REVIVAL〜

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 Yさんに3枚のチケットを手渡されたゆがみちゃん。Yさんは暗にツーショットに行けということを言っているのだと思う。ならばそれに応えぬことは上司への反抗である。 ――ぼくに任せてください。 そんな志を胸に秘めて。 や…

天国の話 第2篇〜今宵の風は艶やかで〜

お久しぶりです。生駒ゆがみです。 いつもたくさんの反応ありがとうございます。 今回の記事も酒の肴にでも読んでいただけると幸いです。 アナウンスがフルーツタイムの始まりを告げた。 ――フルーツタイム。それは一言で説明するなら、女の子から口移しでフ…

天国の話 第二篇〜ひと月の残り香〜

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 今回は人生初のおっパブから約1ヶ月後のお話です。 天国の門扉を叩いてから1ヶ月。 またしても僕らはその入口に立っていた。 契機はYさんの1通のメールだった。 「各位、おつかれさまです。 以前の飲み会で盛り上がっ…

天国の話④Final

お久しぶりです。ゆがみちゃんです。 長かった初めてのおっパブ編も最終話になります。ここまで読んでくださっている皆様に改めて感謝申し上げ候。 さてさて、NCちゃんに手を引かれツーショットタイムへ向かうゆがみちゃん。 お金さえあれば……お金さえあれば…